42歳のサラさんが毎日3リットルの水を飲んで、4週間たった結果・・・驚きの変化!


頭痛や消化不良に悩んでいたサラさん(42歳)。お医者さんに相談すると毎日3リットルの水を飲むように言われ、それを実践したところ、悩みが解消しただけでなく、予想外のうれしい結果!

Mail Onlineで紹介されているページをGoogleで自動翻訳かけたものです。→https://goo.gl/dOQFPt

sarah-4weeks

Before/Afterの写真を見ると、もうちょっとライティングをあわして写真撮ってくれたらもっと変化が厳密にわかるのにと思ってしまいますが、4週間でこの変化凄いね!

私も5月中ごろから水を積極的に飲むようにしていますが、毎日3リットルというのはしていません。一応目標は毎日2リットルですが、実践できているのは今のところ1.5~2リットルです。

◆現時点で感じている変化
スタートから3~4日ぐらい:口の中の唾液量が増えた感じ。なんだ唾液かよって思うかもしれませんが、唾液の量って結構重要。唾液の中には、殺菌・抗菌作用を持つもの、消化作用を持つものが含まれていたり、口の中を中和させる、再石灰化作用があったりと、虫歯になりにくい状態を保つのにも重要な役割があります。

1週間経過:首の周りのコリが消えた。朝起きてすぐ、体がまだほぐれていない状態のときに首をぐるりとまわしたときの柔軟性がぜんぜん違ってきた。体の中に水分が維持されるようになってきたからかな。

2週間経過:デスクワークで長時間椅子に座っていると、足がむくんで靴下の端のところで、結構段差ができていたのが、むくみがでなくなり段差がほとんどでなくなってきました。

この先、どのような変化を感じることができるかちょっと楽しみです。

 


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 「*」は、必須事項です。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)