デジタル一眼レフカメラをこれから始める人のためのページを作り始めてみました。

EOS 5D MarkⅢ

ブログ、facebook、twiteer、その他SNSなどに写真を載せるために、スマートフォンだけじゃなくて、デジタル一眼レフカメラで撮影したものを載せる人が多くなっていると思いますが、一眼レフカメラになると、ボタンやダイヤルが増え、設定箇所も増えるからちょっと購入をためらう。そんな人も結構いるんじゃないかと思います。

そんな人向けに、まずはこの辺のことを理解しておけばいいんじゃないかというところの説明ページ作ってみました。

今のカメラは、とても優秀なので、とりあえずプログラムオートで撮っておけば、だいたいは問題なく撮れるのですが、もうちょとこうやって撮りたいということを思いだすと、「絞り」「シャッタースピード」「ISO感度」の関係や、その他のことを理解しておく必要がでてきます。

といっても、そんなに難しくはないと思いますので、よかったらご参考に。
下記リンクからどうぞ。
http://www.sierrarei.com/camera.html

EOS 5D MarkⅢ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)