KOBE ALIVE 2015(9月20日) みなとのもりステージ:ダイジェスト版その1

神戸大学よさこいチーム山美鼓

久々によさこい写真を撮りに行ってきました。2002年から撮りはじめて2009年まで毎年どこぞのよさこいに撮りに行ってましたが、気づけば最後に撮ってから6年経過。

KOBE ALIVEも2009年に撮って、そこからだから6年ぶり。KOBE ALIVEは、今回59チーム参加の内、近畿圏外のチームが27チーム。各地方に行かないとなかなか見ることができないチームが沢山見られるってのは嬉しいもんです。

今回も沢山撮りました。たぶん、全チーム撮れたと思いますが、まずはダイジェスト版として少しづつご紹介。
会場は、複数ありましたが、わたしが撮ったのは、「みなとものもりステージ」と「みなとのもりパレード」です。

9月20日の「みなとのもりステージ」の分から、プログラムの順番通りアップしていきます。
画像はクリックで拡大表示します。

■神戸大学よさこいチーム山美鼓 (活動地域:兵庫県神戸市)
神戸大学よさこいチーム山美鼓神戸大学よさこいチーム山美鼓神戸大学よさこいチーム山美鼓神戸大学よさこいチーム山美鼓神戸大学よさこいチーム山美鼓

■京炎 そでふれ!志舞踊 (活動地域:京都府京都市)
京炎 そでふれ!志舞踊京炎 そでふれ!志舞踊京炎 そでふれ!志舞踊京炎 そでふれ!志舞踊京炎 そでふれ!志舞踊

■大阪教育大学YOSAKOIソーランサークル凛憧 (活動地域:大阪府柏原市)
大阪教育大学YOSAKOIソーランサークル凛憧大阪教育大学YOSAKOIソーランサークル凛憧大阪教育大学YOSAKOIソーランサークル凛憧大阪教育大学YOSAKOIソーランサークル凛憧大阪教育大学YOSAKOIソーランサークル凛憧

■東京よさこいなな丸隊 (活動地域:東京都豊島区池袋)
東京よさこいなな丸隊東京よさこいなな丸隊東京よさこいなな丸隊東京よさこいなな丸隊東京よさこいなな丸隊

■関西大学学生チーム”漢舞” (活動地域:大阪府吹田市)
関西大学学生チーム"漢舞"関西大学学生チーム"漢舞"関西大学学生チーム"漢舞"関西大学学生チーム"漢舞"関西大学学生チーム"漢舞"

■甲南女子大学 KEEP SMILING よさこい部 (活動地域:兵庫県神戸市東灘区)
甲南女子大学 KEEP SMILING よさこい部甲南女子大学 KEEP SMILING よさこい部甲南女子大学 KEEP SMILING よさこい部甲南女子大学 KEEP SMILING よさこい部甲南女子大学 KEEP SMILING よさこい部

■よさこい匠 (活動地域:兵庫県神戸市)
よさこい匠よさこい匠よさこい匠よさこい匠よさこい匠

■同志社大学よさこいサークルよさ朗 (活動地域:京都府京都市上京区)
同志社大学よさこいサークルよさ朗同志社大学よさこいサークルよさ朗同志社大学よさこいサークルよさ朗同志社大学よさこいサークルよさ朗同志社大学よさこいサークルよさ朗

■彩高知組 (活動地域:大阪府泉大津市)
彩高知組彩高知組彩高知組彩高知組彩高知組

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です