ミズノ ウェーブリバイブでずっとジョギングをしていたら靴下がこうなった


ミズノ ウェーブリバイブでジョギングをしていると、足のつま先の力の入り方が違うというのを実感しながら走っていました。

今まで、靴下に穴が開くときって、つま先の爪の辺りに穴が開いて他の部分に穴が開いてというのは経験したことがなかった。

それがなんとなんと、いつものようにこれからジョギングに行くぞと5本指靴下を履いて、何気に足裏側を見たら、あっ!

親指のところと、第二指、第三指の下の中足あたりが磨り減っている。

ウェーブリバイブ 靴下

走るときに親指のところに力がかかっているということが改めてよくわかりましたが、走っているときには決してすごく力が入っていて足が疲れるということはないんですよね。

ただ、左右の足裏をチェックすると、左側はそれほど磨り減っていない。体のバランスが違うんだろうな。

 

 


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 「*」は、必須事項です。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)