おっ!バーチャルFXが復活している!


これからFXを始めようとする人には、リアルトレードと同じ環境で、トレードができる「バーチャルFX」(外為どっとコムが運営)は、とっても勉強になってよかったのですが、去年だっけかな?サービスが終了となってしまってました。
他の会社のものを探してみても、登録から30日とかぐらいしか使えなくて、長期間練習するというのは無理だったんですよね。
それが、たまたまインターネットエクスプローラのお気に入りの整理をしていて、「バーチャルFX」のリンクを消そうかとのぞいてみれば、なんと復活しておりました!

コンテスト名は「第1回 バーチャルFX~復活祭~」ということで、開催期間は「2014年9月1日(月)AM8:00~2014年11月22日(土)AM6:30」。
商品は以下の通りです。
1位:現金10万円
2位:ソニーテレビKDL-40W600B
3位:ダイソン DC63 タービンヘッド
4~6位:プレイステーション4
7~11位:神戸ビーフすき焼き肉400g
景気のいいときは、1位が車だったりしたんですけどねぇ~また、一位が車とか復活してくれるといいのにね。
これから、FXを勉強しようと思うかたは、是非チャレンジを!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)