天橋立はやっぱり上から見ないとねぇ

お仕事でまたまた天橋立を通過して丹後半島へ

天気sunも良くて、時間もあったので帰りはちょっとゆっくりと写真cameraを撮りながら移動car
天橋立も撮ったんだけど、ケーブルに乗って展望台からではなく、海沿いのところからパチリsign01

やはりやはりです。横からだと、ただの松林です。catface

何か珍しいものでの写ってる?これどこ?って感じ

今回、仕事のついでで通り道だったのと、天気はいいものの白くモヤ~とした感じで
かすんでたので、ケーブルに乗って見るということまではしなかったんですけど
皆さんは、天橋立行った時はケーブルに乗ってちゃんと展望台の上から見てくださいねぇ~eye

そのときの写真です。(地図以外は、クリックで拡大します。)

0212091
ポイントA この日はとても穏やかな海でしたhappy01
021209tango
ポイントB ポイントC
021209amano 021209amano2_2
GoogleMapの画像だと上すぎてこれまた、よさが良くわからないですねcatface

大きな地図で見る

一番いい状態の写真は、宮津天橋立観光案内のサイトで見てみてねsign01

それとこの日は、またまたやってしまった高速での方向間違いcoldsweats01

以前は行きしなに綾部JCで、違う方向へ行ってしまったので今回は注意して
間違えないように行って無事にたどりつけたぁ~と思ってたら

今度は帰りにやってしまったぁ~shock しかも、また綾部JCでsweat01
下の地図のピンク色の線のところ走りながら帰るはずが緑色の線のところへ

0212092

021209ayabe

綾部JCを通過するときに、帰ってから仕事する内容を考えてたら間違って
舞鶴若狭道へdash しかも、日が落ちて暗かったから景色の変化がそんなに
ないので、気付かずそのまま走行。

約50kmぐらい走ったころにやっと行き先の標識がいつもと違うsign02ってことに気付き
あわてて丹南篠山口ICを降りました。

結局は、トータルで約30km遠回りでガックシdown bearing

走るときは運転に集中しないといけないねぇ~皆さん運転には気をつけてくださいねsign01

最後にもう一枚

021209highway
冬の夕空って、夏と違って色のでかたが違うから好きなんですよね
赤オレンジ系とか、紫系の色が混じった感じが私的にはGOODですsign03

14日、15日はとっても暖かかったのに、また気付けば日本海側では雪snowマークが。
今週もまた行かないといけないけど、行く日はなんとか雨になってくれそうでちょっとひと安心confident

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です