ヒアルロン酸による涙袋整形。それって本当に可愛いですか?

The100most beautiful faces 2016

体にメスを入れずに料金も数万円程度でできる整形としてヒアルロン酸による涙袋整形があります。

テレビやネットや雑誌などで、「涙袋がふっくらとしている人は可愛い・・・」などといった情報を沢山見ることもあり、ブログ、twitterなどで、「涙袋にヒアルロン酸入れちゃいました~」なんていう書き込みも沢山。

でも、そういう人の写真を見ていると、どうみても目立ちすぎが多いですよね。顔のバランスに合わない涙袋を見ると、もうそこにしか目がいかなくなってしまう。

「涙袋」にヒアルロン酸をこれから入れようと思っている人は、まずこの動画を見てもらいたい。

「THE 100 MOST BEAUTIFUL FACES 2016」という世界美女ランキングトップ100です。
まず最初に100人でてくる女性の涙袋に注目して見てみてください。

ヒアルロン酸 涙袋」で画像検索をしたときにでてくる整形後の写真のような主張の強い涙袋の人ってほとんどいないと思いません?
涙袋ビフォーアフター

ヒアルロン酸整形で涙袋を手に入れたい人は、当然「変わったという実感」が欲しいため過剰に入れすぎてちょうどいいところ超えてしまっている。動画を見たあとに、整形後の涙袋を見ると、もうやりすぎにしか見えない・・・

涙袋に注目して見るのが終わったら今度は、口元に注目して再度「THE 100 MOST BEAUTIFUL FACES 2016」を見てみよう。

ヒアルロン酸でできる別の整形で、唇の口角を上げてアヒル口にするというのもありますが、アヒル口っぽい人っていうのは数人程度です。

THE 100 MOST BEAUTIFUL FACES 2016」の動画自体が可愛い系より美女系の人がほとんどというのもあるかもしれませんが、年齢を重ねてからのことも考えると口角上げすぎアヒル口への整形はほどほどに。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です