Merry Christmas!! 光のルネサンス in大阪 中之島

光のルネサンス

Merry Christmassign03 素敵な時間過ごされていますか~confident

NORAD TRACKS SANTAによれば、24日の23時だいぐらいに
サンタさんは日本を通っていったみたいですね~night

皆さんの家にはプレゼント届きましたかぁnote

私からの今年のささやかなプレゼントは、大阪で12月1日~12月25日まで
開催されている「光のルネサンス」からの光のイルミネーションのお届けですhappy01

直接、その場所に行ってみるのも綺麗ですが、写真だからこそできる
光の輝きを見てみてくださいねshine

クリックすると、もう少し大きい画像で見れるよ!
20091224-1

20091224-2

20091224-3

20091224-4

20091224-5

20091224-6

20091224-7

20091224-8

20091224-9

いかがですかぁ~ほんのちょっぴりでも、忙しさを忘れて光のイルミネーションの心地いい
雰囲気感じていただけましたかconfident

次回は巨大アヒル隊長の登場ですxmas

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です