そうそうこの映画・・・

You Tubeを見ていたら、この映画movieのいいシーンがアップされてるのを発見。

「私をスキーに連れてって(1987年11月公開・原田知世主演)」

この映画に出てくるセリカがカッコいいんですよねぇ~sign01happy01

これを見て自分が車を買えるときがきたらセリカ買うんだって決めたんですcar

映画のセリカは4代目ST-16#
そのあと、5代目ST-18#、6代目ST-20#、7代目ZZT-23#と続き
モデルとしては、この7代目で終わりなんですよね。残念!
トヨタ・セリカWikipedia

わたしは、6代目のST-205にのってます。ただ今14年のお付き合い中~smile

映像を見ているととっても、時代の流れを感じますが、今みてもこの雰囲気
空気感は好きだなぁ~ユーミンのこの曲もいいnote

もうひとつ追加~movie

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です