火曜日に丹後半島のほうへいったときの一枚camera

とっても綺麗な半円状で見えていたので、おぉ~綺麗やんsign03とパチリ

写真だとその綺麗さがわかりにくいんだけど、虹shineの出た位置が地上から
低い位置にあって上のほうだけが見えてるんじゃなくて地面に近いほうも
ハッキリ見えてるってのは、今まで見た記憶の中ではなかったかなぁ~confident

この数時間後は、雨がザァーザァーでした。

写真はクリックで大きくなりま~す
丹後半島宮津湾で見た虹だよ

でも、なんでだろうねぇ~虹を見るとちょっとラッキーでハッピーな感じがするのはclover

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です