水からの伝言

水からの伝言・・・水を氷結shineshineさせるときの結晶の写真cameraが沢山sign03

結晶化すときの形ってそんなに沢山あるのぉ~sign02
って思ってたけど、沢山あるんだねぇconfident

いろんな場所で採取した水sweat02、音楽notesを聞かせた後の水sweat02
いろんな言葉を見せたあとの水sweat02

そんなんで結晶の形かわるんかいなぁsign04sign02と、いろんな書評があるんだけど
私はなんかこうゆうのって信じれちゃうんですよねぇclover

例えば、「ありがとう」って言葉を見せた後の水は、下のような結晶に
なったりするみたいです。

Crystal

もし、「ば○やろう」って言葉をみせると、ぐだぐだになっちゃう

不思議だよねぇ~

考えてみたら、農場とか牧場とかでも音楽を聞かせて育てたり
すると成長が違うってきくし、そうそうお酒を作るときにも蔵の中に
音楽流してるところもあるよね。

意味なんてわからなくても言葉や音楽には、それ自体に“力”があるんだと思うんだな。

だから、自分が発する言葉、相手に投げかける言葉

どんなものを使うかって考えないといけないなぁ~なんて思っちゃうねconfident

人の体って水分が約70%でしょ~綺麗な結晶になるように
って凍らしたらあかんけどねwink

生き生き元気shineに愛ある言葉heart02沢山使っていくぞぉ~happy01scissors

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です