ワイルドストロベリーのランナーを土に触れないところでそのままにしておいてもちゃんと成長してくる

ワイルドストロベリーのランナー

ワイルドストロベリーの鉢を棚の上において管理していると、ランナーが伸びてきても子株は土に触れることができません。

ランナーが沢山伸びてきているので、そのままにしているものもあったりするのですが、放置しているものをみると土に触れていなくても結構、子株、孫株となる部分って成長してくるもんなんですね。

ワイルドストロベリーのランナー

子株、孫株、ひ孫株と、どんどんと伸びていってます。

これ、ランナーを切らずに全部根づかせていったらどれだけ伸びていくんだろうねぇ。

ワイルドストロベリーのランナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です