またきたAmazonドラえもんラッキーBOX。どれぐらいの確率なのかな?

AmazonドラえもんラッキーBOX

AMAZONからきた配送箱がまたまた、数量限定、期間限定の「ドラえもんラッキーBOX」でした。

このドラえもんラッキーBOXが2個連続できたということは、めちゃめちゃラッキーなのかどうなのか?ちょっと気になるところですが、ポジティブに考えて、ラッキーと思っておきましょう。

で、またまたヤフオクを見にいってみれば、ん!?違う種類がある。

AmazonドラえもんラッキーBOX

普通のダンボールにドラえもんの漫画が描かれているやつだけだと思ったら、なんと青色の違うパターンのものがあるじゃないですか。

AmazonドラえもんラッキーBOX青色

「映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生」の映画は、3月5日(土)公開でスタートしてしまったけど、まだドラえもんラッキーBOXで届くことあるのかな?

これからも、こういう企画で色々なダンボール登場するのかな。

AMAZONとしては、広告費が稼げるメリットあるからいいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です