これが欲しい気持ちわかるなぁ~超々ジュラルミン製iPhone6ケース

超々ジュラルミンケースiPhone6

「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」で、取り上げられていた超高級な一品。

ロケットの部品の開発、製造も手がける会社が作っているという「超々ジュラルミン製iPhone6ケース」。この「超々ジュラルミン」という素材を聞くだけで、興味がわいてくる。


お値段は、なんと162,000円!はっきりいって、高い!めちゃ高!です。
でも、番組で、超々ジュラルミンのブロックから50本のドリルを装着した精密工作機械を使って削りだす様子を見ていると、高いというのもわかる気がします。

超々ジュラルミンケースiPhone6

しかし、いいよねぇ~と思いながらAmazonのレビューを見ていると気になる記述が。
この超々ジュラルミンiPhone6ケースは、上下2つに分かれる構造で、ねじを1本も使わずに装着可能となっていますが、その気になるレビューには、「上ケースと下ケースの合わせ目に段差を感じるほどのズレが・・・」という記述があります。

Amazonのサイトにある製品紹介写真のこの合わせ目のことだよね。ここに段差があったとしたらちょっと、残念だなぁ。
超々ジュラルミンケース


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)