KOBE ALIVE 2015(9月20日)みなとのもりパレード:ダイジェスト版その1

よさこい雅月

今まで「よさこい」を撮るときは、ほとんどがステージでの写真で、パレード形式はあまり撮ってません。
何でかといえば、当たり前だけど、踊りながら前に進んでいっちゃうからね。自分がカメラを構えた場所からベストタイミングで写真が取れる時間は、ほんのわずか。

踊りの構成での見せ場が、自分の位置を通りすぎてからになると背中しか取れないからステージメインでの撮影をしてます。

今回、みなとのもりステージが一部、別メニューに切り替わるタイミングがあったので、その時間、パレードを撮影してみました。パレードの終了地点で場所取りができたので、ロングショットで。

◆よさこい雅月 (活動地域:広島県広島市)
よさこい雅月よさこい雅月よさこい雅月よさこい雅月よさこい雅月

◆憂喜世桜 (活動地域:和歌山県和歌山市高松)
憂喜世桜憂喜世桜憂喜世桜憂喜世桜憂喜世桜

◆よさこいチーム炎~ほむら~ (活動地域:高知県高知市)
よさこいチーム炎~ほむら~よさこいチーム炎~ほむら~よさこいチーム炎~ほむら~よさこいチーム炎~ほむら~よさこいチーム炎~ほむら~
◆うらじゃ連我矢桜 (活動地域:岡山県岡山市)
うらじゃ連我矢桜うらじゃ連我矢桜うらじゃ連我矢桜うらじゃ連我矢桜うらじゃ連我矢桜

◆百華夢想 (活動地域:愛知県一宮市)
百華夢想百華夢想百華夢想百華夢想百華夢想

◆葉月-HAZUKI- (活動地域:岡山県岡山市)
葉月-HAZUKI-葉月-HAZUKI-葉月-HAZUKI-葉月-HAZUKI-葉月-HAZUKI-

◆華鹿 (活動地域:奈良県奈良市)
華鹿華鹿華鹿華鹿華鹿

◆踊り連おひさま (活動地域:岡山県岡山市)
踊り連おひさま踊り連おひさま踊り連おひさま踊り連おひさま踊り連おひさま

◆風舞輝~fubuki~ (活動地域:岡山県岡山市)
風舞輝~fubuki~風舞輝~fubuki~風舞輝~fubuki~風舞輝~fubuki~風舞輝~fubuki~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です