KOBE ALIVE 2015(9月20日) みなとのもりステージ:ダイジェスト版その3

風舞輝~fubuki~

KOBE ALIVE2015が開催された両日は、天気が良くて本当によかった。暑すぎず、風が吹けば心地よい感じで、踊り子さんにとっても観客側にとってもよかったんじゃないかな。

場所も、JRの駅から近い場所にあるのでアクセスしやすいのもありがたいですね。

神戸 MOSAIC

9月20日みなとのもりステージの写真です。
写真はクリックで拡大表示します。

◆風舞輝~fubuki~ (活動地域:岡山県岡山市)
風舞輝~fubuki~風舞輝~fubuki~風舞輝~fubuki~風舞輝~fubuki~風舞輝~fubuki~

◆宴人-ENT (活動地域:大阪府大阪市)
宴人-ENT宴人-ENT宴人-ENT宴人-ENT宴人-ENT

◆夢舞隊 (活動地域:大阪府貝塚市)
夢舞隊夢舞隊夢舞隊夢舞隊夢舞隊

◆泉北すきやねん (活動地域:大阪府堺市)
泉北すきやねん泉北すきやねん泉北すきやねん泉北すきやねん泉北すきやねん

ここまでが9月20日みなとのもりステージの前半出場チームです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です