ワイルドストロベリーを育て始めて約2ヶ月が経過

ワイルドストロベリーを育て始めて約2ヶ月が経過しました。

ワイルドストロベリー

27cmの鉢に2株植えているのですが、大きくなってきてから気付いたことは、ワイルドストロベリーは、360度全方向に放射状に葉っぱを広げていくので、21cmの鉢に1株のほうが、葉っぱのチェックや、収穫がしやすいということですね。
育てているのは、4株なので、それほど沢山の収穫はありませんが数日おきぐらいちょっとずつ収穫しています。
植え始めてから、初収穫までの写真日記作りましたのでよかった見てみてね。
ワイルドストロベリー写真日記
ワイルドストロベリーを育てている皆さん、沢山幸せを招き寄せましょう~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です