Amazonの7月15日のプライム会員限定商品でなんと6000万円引きの商品が

AMAZONが7月15日に予定している「AMAZONプライム会員限定セール」。
私もプライム会員なので、なんかいいもの見つかればいいなぁ~なんて思っていますが、そのセールに出る商品の一部が紹介されていますが、その価格にびっくりやね。
FXをやっているから、「123.123円/ドル」って感じで、コンマに下三桁がある数字をよく見ています。だから、この天野喜孝さんの商品を見たときにも、最初20万円かぁ~なんて思いましたが、数秒後に気付きました。9桁じゃん! 2億じゃん!
天野喜孝 「黙示録」原画12点
天野喜孝 アクリル原画12枚+DVDセット

 

AMAZONでこういう高額商品って売るんだねぇ~代理店希望価格が2億6千万円で、販売価格2億。こういう絵とかの価値は全くわからないので、6千万円ディスカウントが、お得なのかどうなのかも全くわからん。
購入する人は、「天野喜孝」さんの作品の収集家?それとも投資家?
これ、ひとつだけ突っ込んでいいですか?この商品についているDVDセット。なんでDVDなんだ?なんでBlu-Rayじゃないんだ?
この価格の商品のセットならBlu-Rayじゃいけないと思うんだけど。
これ買える人が持ってる液晶モニターは、10インチとかじゃないでしょ、50インチとかもっとでかいモニターでしょ。それにDVD画質じゃ全然満足できないよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です