2年ぶりぐらいに見た彦麻呂さんの食レポ・・・激太り感が衝撃的やったわぁ

ここ2年ぐらい、あまりテレビを見なくなった。
知りたいことはインターネットで見られるし、見たい番組の「ガイアの夜明け」や「カンブリア宮殿」は、有料でオンデマンド配信で見ているから、特に困ることがない。
今年に入ってからぐらいなのかな、連続ドラマなんかもGYAOで、テレビ放送の翌週には無料配信しているものも増えてきたので、なおさらテレビをオンタイムで見る必要も感じなくなってきた。
その無料配信でやっていた番組で、久々に彦麻呂さんの食レポを見たんだけど、びっくりした!私が見ていたころに記憶している彦麻呂さんから比べると、げ、げ、激太りしている。なんか、病気でもしちゃったのかと、すぐに情報検索。

食べる
photo credit: Shish Kebab via photopin (license)

病気なんかではなく、食レポからくる激太りのようだ。
しかし、何だろうこの不安感。同じ食レポで有名と言えば「ほんじゃまかの石塚さん」。石塚さんもそれなりに太っているけど、不安を感じる太りかたとは感じない。

でも、彦麻呂さんの太り方にはとてつもなく不安を感じる。痩せている頃を知っているからなのかな。
彦麻呂さんのインパクトが大きすぎて、食材のレポートの印象が残らないんですけど~!
去年の10月ごろには120kgの大台に乗り、そこから糖質制限ダイエットで100kgぐらいまでには体重落としたみたいだけど、まだ、もう20kgぐらい落として欲しいなぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です