りそな銀行の中目黒支店・・・関ジャニ来店者情報漏えいって怖いね

インターネットを色々と見ていると、TwitterやらSNSで、お店に芸能人来た~などの投稿で話題になったりしたりしますが、今回のは話題になるレベルが違いすぎる。
なんでも、りそな銀行 中目黒支店に勤める派遣女性が来店した芸能人の情報を娘に話しをし、娘がその情報をツイッターにあげちゃったというもの。
しかも、最悪なのが、それ以前にも芸能人の免許証顔写真のコピーをその派遣女性が持ちかえっているということ。そういった内容を娘がツイッターで色々としゃべっている。そんでもって娘は、騒動になったことに気付いて、そのツイッターのアカウントは既に乗り換えしてるみたいだけど。


いや~ほんとこれって銀行の根幹を揺るがす出来事だよね。
その個人情報漏洩のお詫び文が「りそなホールディングスhttp://www.resona-gr.co.jp/)」の「ニュースリリース」の「りそな銀行」には「お詫びとご報告」としてあるんだけど、「りそな銀行http://www.resona-gr.co.jp/resonabank/)」のHPにはでてません。
「りそな銀行」のHPにこそ、利用者のためにも、この「お詫びとご報告」を出しておいて欲しいよね。
ということで、中目黒支店ではないですが解約。

りそな銀行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です