1月15日のスイスフラン凄かったね


FXは、いつも「米ドル/円」で取り引きをしているので、私には特に影響はありませんが、こんな大暴騰は、人生に何回も経験することがないものですよね。
スイスフランのニュースのヘッドラインを見たときは、大きいギャップといっても数円程度なんだろうなと思って、ニュースを読んでみれば予想をはるかに超える大暴騰ぶり!
YJFXのチャートを見てみれば、115円ぐらいから165円ぐらいまでの足になっている。


これだけ、大暴騰すると、ロスカットしていても、まともに成立していないよね。
他のニュースを追いかけていってみると、FXの会社が倒産しているところもあるし。

大もうけする人もあれば、その逆の人もいる。まぁ、それがFXですが、マイナスになった人は、「スイス中銀さん、そりゃないわぁ~」ってね。
もうひとつ、クリック証券のチャートを見てみると115円ぐらいから上が138円ぐらい。YJFXと非常に大きな差が。

FXの会社によって、多少レートが違うことがあるのは、知っていましたが、これほど違いがあるとは・・・びっくり!
こういうことがあっても、FXは、お金を稼ぐにはいいツールだと思うので、今日も頑張ってトレードやっていきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)