ウェーブリバイブ ND・・・た、た、耐久性が・・・

なんば走りの練習がしたくて、ミズノ ウェーブリバイブNDを9月に購入。

それから約2ヶ月で67km程、これでジョギングをしましたが、ついさっき、靴を履こうとして気づいた。

わぉわぉわぉ~もうちょっと壊れてきたよ!

ウェーブリバイブ ND

 

左右で走り方のバランスが違うかもしれないので、まぁそれはしかたないとしても、ソールのスポンジ部分がへたるの早いぞ~!

一番外側のソールもはがれてきたし。

う~ん、この靴結構、気に入ってるしこのへたりが早いのはちょっと残念だぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です