へぇ~豆乳飲むと胸が大きくなる人がいるんだぁ・・・えっ、男が!?


糖質制限ダイエット継続中のため、できるだけ炭水化物を取らずにたんぱく質を取るということで毎日1リットルぐらい豆乳を飲んでます。
そんな中で見つけたこんなページ「【飲みすぎ注意】40代男性が豆乳をガブ飲みし続ける → 胸が猛烈に成長! Dカップでもハミ出す大きさに
なんでも健康オタクの中国人の劉さんが毎日豆乳をガブ飲みすること2年。なんと胸がCカップをゆうにこえ、Dカップを越えたそうな。
イソフラボンパワー恐るべしというか、そんな風になるのは特別な体質の人だけでしょう。
イソフラボンを摂取するなら1日上限摂取量75mg以下というのが推奨らしいのですが、えぇ~っと私の場合はというと、調整豆乳の栄養成分表示を見てみると・・・・100mlあたりイソフラボン22mgと書いてありますから、1000ml取ると、イソフラボン220mgということになります。
1日上限摂取量75mgというのを大きく超えてしまっています。(笑)
この記事のガブ飲みってのがどれくらいのことを言っているのかわかりませんが、私もすでに豆乳生活で2年ぐらいは経ちます。
胸が大きくなる気配は一向にありませんが、突然ボンッってでっかくなったりするのでしょうか・・・いや、ないな。きっと。
 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)