滋賀県の魅力はやっぱりこの広い空♪

お仕事で、滋賀県の彦根方面へ行ってきました~
その途中での1枚

滋賀県の草津あたりに3年ほど住んでいた時があり、その時からずっと思ってましたが、この広い空はやっぱりいつ見てもいいねぇ


見上げることなく、ただ前を向いているだけで広大な空が見渡せる。大阪に住んでいるとなかなかそういう場所を見つけることって難しい。

天気が良くて真っ青な空と白い雲を見ていると、それだけでなんだか心癒されます。
パノラマ画像です。下の画像をクリックすると大きい画像が表示されます。
滋賀県彦根市の青空

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です