ごぼう茶を飲むと20歳若返る!

糖質制限ダイエットの流れで、最近は体にいいことが他にないかと色々と調べることが多くなっています。

そこで、見つけたのが「ごぼう茶」。

20120220-gobou

AMAZONで健康に関する本を探してるときに、群馬県出身の乳腺専門医の南雲 吉則先生が
書いた「ゴボウ茶を飲むと20歳若返る! Drナグモの奇跡の若返り術」という本を見つけました。

1冊だけ手配して読んでみると、いいことばっかり書いてあるじゃないですかsign01

・太りにくくなる
・シミが消える
・皮脂が減り、肌がツルツルきめ細かくなる
・冷え性を改善する
・便秘が解消する
・血管を綺麗にする
etc.

そしてなんとなんと、「ゴボウには、朝鮮人参とほぼ同じような成分が含まれている」sign03

ただ、飲むだけでそれだけの効果が得られるなら、やらなそんでしょhappy01

どんなにずぼらな人でもティーポットにゴボウ茶のティーバッグを入れてゴックンゴックンするだけ。

 

味はですね、初めはもっとゴボウ臭いというか、クセがあるのかなと思ってたんですけど、私の場合は
あまり気にならない感じですね。

ただし、熱めで飲むとあまりゴボウの感じが気にならないですが、冷めてから飲むとちょっとゴボウの主張が
強くなって、あっゴボウ茶やわぁ~って感じになります。

皆さんもぜひぜひゴボウ茶お試しあれ~目指せ美肌smile

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です