吾輩は猫である にゃあ~

最近、わが家をテリトリーのひとつにしてくれている猫ちゃんです。
どこかの飼い猫か野良猫かはわかんないんけど。

20110610cat

玄関が南向きで日当たりもいいもんで、よく家の門の上や階段のところで
くつろいでいて、顔見ると、にゃぁ~と挨拶してくれます。happy01

でも今のところ、私が近寄っていったときにこの子が許してくれる距離は50cmぐらいまで。

それ以上近寄ると、離れていっちゃうんだよね。

皆さんは猫派?犬派?

私は、両方とも好きだけど、猫派ですね。

気まぐれな感じと、瞳とあの肉球がたまらんね。

You tube でもよく猫の映像を見て癒されております。happy02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です