大阪国際空港・飛行機が頭のすぐ上を通過

2009年10月追記
その他にも追加した動画はこちらでどうぞ

----------------------------

movie撮影するときの、機材(フィルター、三脚、雲台)の組み合わせや
操作方法の練習を兼ねて、大阪国際空港の飛行機を見るとってもいい
ポイントへ。


大きな地図で見る

空港のすぐ横を流れる千里川の両サイドの土手は人が歩くことができる道が
あって、ここにいると飛行機が着陸のために頭の真上を飛んでいきます。

この場所には15~16年ぶりに行きましたが、真上を飛んでairplaneいく迫力に
改めて、飛行機ってカッコいいなぁ~happy01って思いました。

頻繁に通って、カッコいい一枚を撮ってみたくなったな。

着陸時を見ると、カメラは滑走路に対して少し右にずれたところにいるん
ですけど、機体がカメラに対してまっすぐな状態になってるから、横風の
影響で機体が傾いているのがよくわかります。

大阪国際空港

横から見るなら
伊丹スカイパーク ってのもあります。

2 件のコメント

  1. シエラレイ 返信

    これが、カメラで見てるとコックピットの中にいるパイロットまでよく見えたりするんですよね
    身近な場所にあるなかなか楽しい場所です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です