走りに走って1800km!!

今月も無事お仕事終了~confident

ちょっと前、お正月で。気付けば早や1ヶ月が過ぎ

時間が経つ早さdashにびっくりだねsign01

年々時間が過ぎるのが早くなっているような感覚がするなぁ~

時間watch大切に使わないといけないねぇ

日本海側へ何度も往復してえらい距離走ったよなと思って
いつも走り終わった後に距離を記録しているので走った距離を計算。

えぇ~っと、引き算で 178489km-176654km=1835km

うゎ~1800km越えって、どんだけ走っとんcarねんオレhappy02

大阪~東京が約500kmでしょ。
んじゃ、高速道路で北から南へ走ったらどんだけなんやろ・・・

測ったみたらほぼ日本縦断やん
013109japan

いやぁ~なかなか大変でしたcoldsweats01

昨日の遠出では、京都のおおい町方面と丹後半島方面へcar
距離にして約300km、朝の8時から19時ごろまでほぼ運転しっぱなし

013109map

寝不足ぎみと連日の遠出で、さすがにちょっとヘバリ気味

そこへちょっとしたアクシデントpunch

行きしなの綾部ジャンクションで天橋立のある宮津方面と
目的地の舞鶴方面へ行く、分岐があったんだけど

しっかりと看板も見えてたのに、脳みそ動いてなかったねぇ

013109highway

見えてeyeいたのに、何故か「宮津」方面へ車を走らせて行く
分岐を通り過ぎて数秒後に

「あっ、あああぁ~やってしまったあimpact方向が違う」shock

中央分離帯を乗り越えて逆へenter行きたい気分をおさえて

次のインターで降りてすぐに戻るけど20kmほどをムダに
走ってしまって、ちょいヘコむdown

1件目終わって、2件目の途中に天橋立が見えるけど
天気rainも悪いし、立ち寄る気力もわかなくスルー。

途中の寄り道は、次回の天気の良い時に持ち越し。

天橋立観光協会

セリカくんの足回りの修理も月初めにやっといてよかったwrench
修理してなかったらと思うと・・・

さぁ~て来月はまた気合入れて頑張るかなrock

2 件のコメント

  1. sierrarei 返信

    お疲れ様です!ありがとうございます。
    2月も同じところを巡らないといけないですが、
    安全運転無事故無違反で頑張ります

ふるらんところの笙です。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です