ひさびさにいいもん見たぁ

10月の頭ぐらいから、ずっとお仕事pcでお休み返上しながらデータ作り。down

ひと段落したぁ~と思ったらすぐに次のお客さんのデータ作り。

気分が煮詰まって疲れてきてるなぁ~と思ってきている中で
昨日見た虹はよかったぁ~sign01

普通のアーチ状や、横に見える虹は見たことあったけど
昨日のはなんとsign03

垂直に輝く虹shineshineshine

帰り道のクルマの中から写真を撮ってたんだけど、もっと綺麗に見える
ところはないかなぁ~と移動しながら探してたんだけど、見える角度が
めちゃ狭くて、あっという間に見えなくなっちゃった。

2枚写真cameraで撮ったけど、いい色がうまくでてなかったのが残念down

でも、直接見てたときは綺麗だったよぉ~happy01

いいことありそうって感じshineshineshine癒されるわぁ~clover

下の写真は、同じ虹を違う角度で撮ったものです。

111108rainbow1 111108rainbow2

さぁ~って、また頑張ってデータ作りやぁpc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です